espeonのブログ

関東M4 日常にあった事を書こうと思います。

初投稿

ブログ初投稿です。とても久しぶりに文章書くので下手な文章だと思いますが読んで見てください。短めにします。

16日で夏休みが終わり、明日から学校です。東医体もあり、髪がおかしな事になったいるので美容室に行きました。10日ほど前に駅前でカットモデルとして髪を切らせてもらえないかと声をかけられ、1080円で一通りやってもらえるらしいのででちょうど良いと思い、その場で引き受け、そこで切ってもらう事に。声をかけてきた人は、話を聞くに修行中ということで、僕はいわば練習台であるが、非常にいい出来でした。

カットモデルは切る人が下手な場合もあり、時間がかかったり、仕上がりが良くない事もあるらしいが、今回切ってくれた人は上手だったと思う。また安く整えてもらおうかな。